ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と大勢でワイワイやりたいです! 出来れば時間無制限で食べたり飲んだり出来るところがあれば..,😅😅 お願いします!! 焼肉。ジンギスカン、飲み屋なんでもオッケーです!

ちょび

質問

男友達と大勢でワイワイやりたいです!
出来れば時間無制限で食べたり飲んだり出来るところがあれば..,😅😅
お願いします!!
焼肉。ジンギスカン、飲み屋なんでもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょびちゃん、心ゆくまで飲んで食べてワイワイしたいぺこなー!
どこかあるといいぺこなー!
予算とかあったら教えてぺこー

ふたば

ふたば

30代

KollaBo 池袋店 (コラボ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

韓国焼肉はいかがですか?みんなでワイワイしながら食べちゃってください^_^値段もリーズナブルです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

甘太郎 池袋60F通り店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086202/

チェーン店になりますが、こちらの居酒屋は時間無制限の飲み放題ありますよ!
お料理の、メニュー豊富です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ジンギスカン楽太郎 (ラクタロウ) - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030151/

こちらのジンギスカンのお店はいかがですか?食べ放題飲み放題もありますが時間制限されてしまうので普通に食べて飲むのはどうでしょ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line