ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる異性と2人きりの初デートで恵比寿で飲みに行くときに、おすすめのお店ありますか?? ゆっくり話せる落ち着いた雰囲気ながら、いやらしすぎず、コスパのよいお店だと嬉しいです!

わたなべ

質問

気になる異性と2人きりの初デートで恵比寿で飲みに行くときに、おすすめのお店ありますか??

ゆっくり話せる落ち着いた雰囲気ながら、いやらしすぎず、コスパのよいお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたなべちゃん、ワクワク楽しみぺこなー!
楽しい時間過ごして距離縮めるぺこよー

ふたば

ふたば

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのお店はいかがですか。おしゃれですが雰囲気がよすぎないですよ。お手頃価格のお店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

The Latria Table HEARTH 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g726604/

ゆったりお話ししやすいカジュアルなビストロです。ガレットが美味しく女性好きするメニューがコスパよく揃ってますよ!お酒も楽しめます。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

びすとろ frat. 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/an1444c50000/

ソファ席で落ち着いた雰囲気のビストロです。
イタリアンとエスニックにお料理がコスパよく揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

わいわいしたスペインバルです

恵比寿18番 (エビスジュウハチバン) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016619/

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ビストロ シロ - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13059960/

お店の雰囲気がうるさすぎす、静かすぎず、初めてのデートでも使いやすいかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line