ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

靴脱げておしゃれなお店が知りたい。 ディナー

s

質問

靴脱げておしゃれなお店が知りたい。
ディナー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すわっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お座敷みたいな所ぺこな!
靴を脱ぐと解放感あってめちゃくちゃ寛げるぺこなー♫

結衣

結衣

30代

BARU&DINING 笑笑 渋谷センター街店 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169700/

渋谷にあるバルで、イタリアンがとても繊細で美味しいですよ!イタリアンレストランにしては珍しくお座敷があってゆっくりできますよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

こちらどうでしょう!
とにかくオシャレなイタリアンです。
景色を見ながらのカウンター席や、ソファー席、個室も2名から利用かのうです。
デートにピッタリのシックな雰囲気もいいですよ✨

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

恵比寿にあるダイニングバーです。
靴をぬいでリラックスして過ごせる席もありますよ!ちょっと変わったいろいろな内装が楽しめますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

港 MINATO 渋谷本店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026498/appearance/

こちらはいかがですか?掘りごたつ個室がありおしゃれなお店です。靴脱げるとリラックスできますよね

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

Nha Viet Nam ベトナム館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158610/

此方のベトナム料理のお店はいかがでしょうか?
個室やお座敷もあり、ゆっくり美味しいディナーが食べられますよ^ ^

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line