ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴岡で美味しいラーメン屋さんを教えて下さい! 醤油か豚骨なら何でもいいです!(^^) 宜しくお願いします!

RYOHTAN

質問

鶴岡で美味しいラーメン屋さんを教えて下さい!
醤油か豚骨なら何でもいいです!(^^)
宜しくお願いします!

ももか

ももか

非公開

伊駄天 静岡店 (いだてん) - 新静岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22015119/

静岡駅から五分のところにあるこちらオススメです。
立地もよく生きやすくて便利!
醤油ベースのラーメンですが、シンプルだからこそごまかしのない美味しいラーメンが食べられますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族みんなでお出かけラーメンランチぺこな!
僕は豚骨醤油が好きぺこー♫

結衣

結衣

30代

すがい 紺屋町店 - 新静岡/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026233/

ここのラーメン屋美味しくて好きなので紹介しますねー!豚骨ラーメンのお店で、濃厚なのにアッサリ?!食べれて女性や子供にも人気ですよー!11時からでよろしければいってみてくださいね★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

らーめん矢吹(呉服町・静岡市街/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000024290/

魚介とんこつスープのお店です。濃いスープだけど食後は残らないようですよ。とんこつラーメン美味しいですよね^ - ^

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

鶴岡は、山形県なのですが、、、
静岡は遠くていけません。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line