ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿あたりで、8名個室ありの居酒屋を探しています! 予算は1人〜4000円ほど。 いい雰囲気で、かつ美味しいご飯が食べられるところがいいです!

まゆたん

質問

西新宿あたりで、8名個室ありの居酒屋を探しています!
予算は1人〜4000円ほど。
いい雰囲気で、かつ美味しいご飯が食べられるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりおいちーもの食べながら盛り上がるぺこー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

新宿 宮川 昭和ビル(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000988/

串焼きと魚の美味しいこちらの居酒屋がおすすめです!店内も落ち着いた雰囲気で個室の種類も豊富ですよ!みなさんで楽しんでくださいね(^^)

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

灯溜厨 新宿西口駅前店 (ひりゅうず) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

ここはどうでしょうか?(*^^*)
完全個室です。和食が好きなら予算的にもちょうど良いと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

西新宿の隠れ家的なお店です。8名で個室利用できます。焼き鳥や牛肉料理がおいしいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line