ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける埼玉スタジアム周辺でわいわい出来るような居酒屋。個室じゃなくても可。

peco

質問

20代非公開

今から行ける埼玉スタジアム周辺でわいわい出来るような居酒屋。個室じゃなくても可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みたい感じぺこな!
お友達何人くらいで行くぺこー?

いちか

いちか

30代

創作酒庵 彩蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p391700/

サッカー観に行ってたんですね!こちらの個室居酒屋はいかがですか?サッカー終わった人たちが流れ込みそうなのでお早めに

お店をチェックする

peco

peco

20代

4名です!

ぱんだ

ぱんだ

30代

庄や 浦和美園店 - 浦和美園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11030919/

浦和美園まで移動できるようなら
チェーン店ですが、庄屋がありますよ!
0時までやっていて、賑やかに飲んで大丈夫な感じのお店です。

お店をチェックする

はる

はる

20代

あみやき亭  浦和美園店
048-812-1020
埼玉県さいたま市緑区大字大門字内野4455
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031207/
飲み放題コース、食べ放題コースがあります。
個室なのでゆったりと過ごせます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line