ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で一人で新潟駅前のホテルです。 サッカー終わったら、一人でご飯に行きたいんですけど、オススメありますか?

scafullking

質問

出張で一人で新潟駅前のホテルです。
サッカー終わったら、一人でご飯に行きたいんですけど、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張お疲れ様ぺこり!
新潟といえばおいちーものいっぱいあるぺこな!僕はタレカツ丼が好きぺこー♫

みたま

みたま

30代

串焼とこころ 克 (くしやきとこころ かつ) - 新潟/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002706/

サッカー勝ちますかね〜?
こちらの串焼き屋さんはいかがですか?カウンターがあり一人でも飲みやすいですよ

お店をチェックする

桃

30代

にいがた バル OLMO ~オルモ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16nc7cgh0000/

お肉や魚介系、お野菜メニューなどいろいろ揃っているバルです。
深夜までやってるのでサッカーの後からもゆっくりごはんできますよ!

お店をチェックする

やきいも

やきいも

30代

お酒は飲まれますか?
食事だけにされますか?

後藤

後藤

30代

びすと炉 心平゜ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b24dwe7a0000/

美味しい創作和食のメニューが揃ってるこちらのお店いかがですか?
お酒もいただけ、〆の麺や卵かけごはんもあります!

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
やきいもさん、お酒はあまり強くないのですが、少し飲みたいなと思います。

やきいも

やきいも

30代

なるほど!
知り合いの店がありますが、雰囲気はいいけど大して美味しくないので…(笑)

自分のおすすめは最初の方の
《串焼とこころ克》
もいいです!
予約必須です。

後は、足をのばして駅裏まで行くと、
《鶴の羽》
0252885840
はなかなか良かったです!
一階のカウンターで刺身つまみにちびちびするのが好きです!

Miumiu

Miumiu

30代

魚沼釜蔵 ぽんしゅ館
CoCoLo西館 1F
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15013890/

駅直結で2階ではお土産が買えます!新潟のグルメを色々楽しめるしおすすめでーす(≧∇≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line