ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

琴平周辺で美味しいうどん屋さんお願いします 一歳の子供います┏● 18時以降もあいているところで お願いします

朔-saku-

質問

琴平周辺で美味しいうどん屋さんお願いします

一歳の子供います┏●

18時以降もあいているところで
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おうどんちゅるちゅるディナーぺこな!
お子ちゃまとたのちー夜ごはんするぺこ!

みたま

みたま

30代

谷川米穀店 (たにかわべいこくてん) - まんのう町その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37000011/

こちらのうどんは手打ちでコシがありますよ。シコシコの打ち立てうどんが食べられるお店です。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

みたまさん
そこ13時までじゃないですか?

りな

りな

非公開

あいめん屋うどん店 - 琴電琴平/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37001131/

琴平周辺は17時くらいで終わるうどん屋さんが多いんですよね💦
こちらはコシのあるおうどんいただけますよ。
19時までですが、よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line