ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金刀比羅周辺で美味しいうどん屋があるか知りませんか? 1歳の子供OKな所で 6時以降もあいてるうどん屋さんを 教えてください┏●

朔-saku-

質問

金刀比羅周辺で美味しいうどん屋があるか知りませんか?
1歳の子供OKな所で
6時以降もあいてるうどん屋さんを
教えてください┏●

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーおうどんで夜ごはんぺこな!
1歳のお子ちゃまいるならお座敷とかだと満点ぺこかな!

かなこ

かなこ

30代

もしかすると、日本一コスパのいいカレーうどんかも - むさしの口コミ - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1121431-d1702146-r146965487-Musashi-Kotohira_cho_Nakatado_gun_Kagawa_Prefecture_Shikoku.html

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

むさし、たしか21時くらいまであいてますよー!
あのあたり、結構閉まるの早いんですよね。
席はイスなのでベビーカーがあったほうがいいかも。

あんり

あんり

非公開

あいめん屋うどん店 - 琴電琴平/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370302/37001131/

こちらはお子様連れOKで19時まで営業しています!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line