ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Wi-Fi飛んでて、気持ちが上がるような渋谷のカフェってありませんか?

いとまき先生

質問

Wi-Fi飛んでて、気持ちが上がるような渋谷のカフェってありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いとまき先生ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気持ちが上がるようなカフェぺこな!
いいかんじに太陽の光が入ってたり雰囲気がおしゃれだったりしたらいいぺこかなー?
あ、あとwifiもぺこな!

hiro

hiro

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらどうでしょう!
天井が高く開放感ある素敵なカフェでテンション上がりますよ〜
駅近なのも便利です♫

お店をチェックする

ryokado

ryokado

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

これおすすめです!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

wifi電源が使え、おしゃれな雰囲気で気分が上がりそうな、カフェです。
お料理にスイーツもいろいろ揃ってますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

LAX(神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000000722/

マンガ、ワイファイ、ソファのゆっくりできるポイント満載のカフェはいかがですか?テンション上がりますよ

お店をチェックする

さな

さな

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

電源、Wi-Fiあり。
作業もしやすすく、ソファ席もあるので居心地良いです。
雰囲気も良いのでよかったら🎵

お店をチェックする

のの

のの

非公開

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000875167/

アメリカのソウルフードで上がってちゃってくださーい!ポップなインテリアも楽しいです。

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

みなさんありがとうございます!今回はパブリックハウスに行ってみました!美味しいし、可愛いし、上がりました〜☆次は皆さんに教えてもらったとこ順に回っていこうと思います!
本当にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line