ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で歓送迎会。安くて美味しいお店。1人3000円くらいです。

ことのてら

質問

恵比寿で歓送迎会。安くて美味しいお店。1人3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ことのてらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ことのてらちゃん、いいお店見つけて楽しくお迎えと送り出ししてあげて門出いわうぺこな♫

みたま

みたま

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm1100/

人数が分からなかったのですがこちらは色々な人数の個室があり落ち着けますよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

東京十色 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098866/

恵比寿駅近の居酒屋です。3000円くらいの飲み放題つきお料理のコースがいくつかあります。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

こちらはいかがですか?
美味しくリーズナブルに楽しめる居酒屋。看板メニューの天然鰤しゃぶ鍋など美味しいお料理も揃っているのでお酒も進みます。
個室完備でゆっくり過ごせますよ!歓送迎会にオススメです。
お得なクーポンなどもありますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

3000円余裕だと思います。
ソファ席もあります

博多満月 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139233/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line