ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で中々や獺祭や久保田が飲める日本酒が美味しいお店教えてください!予算は5-6000円くらいでお店の雰囲気も良いところだと助かります。

とく

質問

恵比寿で中々や獺祭や久保田が飲める日本酒が美味しいお店教えてください!予算は5-6000円くらいでお店の雰囲気も良いところだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん、日本酒楽しめるお店ぺこなー
おいちーごはんとおいちー日本酒で楽しい時間過ごしてぺこ♫

いちか

いちか

30代

魚と味 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13150518/

こちらは日本酒の種類が揃ってますよ〜!久保田は私も好きです^_^ごはんもおいしくてお刺身が特におすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

EBISU 4CHOME SYOKUDO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxp600/

恵比寿駅近の居酒屋です。日本酒の品揃えが豊富で久保田があります。お料理も上品で美味しくおすすめです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

日本酒は常時200位取り揃えているというのがウリのこちらのお店どうでしょう!
随時変わるので問い合わせが必要ですがきっと満足されるお酒と出逢えますよ♫

お店をチェックする

marica

marica

30代

それがし恵比寿店
http://www.soregashi.jp/ebisu/

日本酒なら何でも揃ってるのでは…ってくらい日本酒に特化した五反田の日本酒居酒屋『それがし』の恵比寿店です。フードももちろんすべて日本酒に合うものばかりでおいしいですよ!予算もぴったりだと思います。

お店をチェックする

とく

とく

20代

ありがとうございます\(^o^)/
参考にさせていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line