ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷や池袋で安く馬刺しを食べれるお店がありましたら教えてください

ひろ

質問

渋谷や池袋で安く馬刺しを食べれるお店がありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬刺しおいちーぺこなー!
歯応えが好きぺこ♫
おいちーの食べられる穴場見つけちゃうぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ロッキー馬力屋 - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

道玄坂にあるこちらが渋谷ではオススメです。
馬刺しや、お料理が美味しく頂けコスパいいですよー。
気軽に楽しめるお店です!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

隠れ家的なお店です。リーズナブルに馬刺しが食べられますよ。日本酒も種類があります

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

勘兵衛(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110927/

馬刺しが美味しく、ボリューム、コスパともに定評あるお店です。
場所は池袋です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) - 要町/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

馬焼肉専門店どーでしょ!ここ馬刺し盛り合わせが840円とリーズナブルで、めちゃ美味しいですよー!お酒と一緒に是非ー!

お店をチェックする

にこみうどん

にこみうどん

20代

恵比寿の馬ん家 (BUNKER)はいかがでしょうか?馬刺し以外にも鍋や焼肉もあり、幅広く馬肉が楽しめますよ
店の雰囲気も良いのでおすすめです
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13044891/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line