ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、表参道でオシャレなイタリアンか和食のお店教えて下さい! 予算は1人4000円くらいです♪

ジョニー

質問

原宿、表参道でオシャレなイタリアンか和食のお店教えて下さい!
予算は1人4000円くらいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョニーちゃんデートの計画は念入りに立てるタイプぺこな!
女の子にモテるタイプぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

京都おばんざい 和食 茶茶 南青山(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827401/

シンプルでスタイリッシュな店内で京都のおばんざい料理がいただけます。
雰囲気よく、デートにもおすすめですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

ヒルズ内にあるこちらなんてどうでしょう?野菜料理や和食が美味しいお店で、雰囲気がとっても良いのでおすすめです♡ご夫婦でご飯、いいですね(*^^*)楽しんでください♫

お店をチェックする

葵

20代

BIANCA (ビアンカ) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13152919/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

表参道駅から徒歩7分のイタリアンのお店、ここ緑を眺めながらご飯が食べられるお洒落なお店ですよ!ランチもやってきますしディナーもリーズナブルです♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

低価格で美味しいお料理と雰囲気を楽しむならこちらのバルいいですよー!
8品ほどで3000円弱のコースなどがあり、コスパとてもいいです!
あと、雰囲気素敵なのでデートにもオススメですよ🎵

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

落ち着いていて、リーズナブルなのに仕事もしっかりしている印象でした。

神宮前もくち - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019454/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line