ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4人単価4000円前後で個室があると尚良いです!

アッシュ

質問

渋谷で4人単価4000円前後で個室があると尚良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆっくり飲めるぺこよなー!
楽しく飲んでおしゃべりいっぱいするぺこ!

ふうか

ふうか

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/?back_id=a058436

個室やソファ席があるこちらのお店はいかがですか?コスパも良いお店なのでチェックしてみてください

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

九州酒場だんだん(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136675/appearance/

それならこちらはいかがでしょう。
3名から個室利用可能ですし、料理もこだわっているお店です!
予算もあいますよ〜

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

ハチ公口からめちゃすぐのところにあるこちらはいかがですか?個室もたくさんありますし美味しいです(^^)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

和食 × 個室居酒屋 港‐MINATO‐ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/px9u42jr0000/

こちらの海鮮メインのお店はいかがでしょう??個室ありますよ(^ ^)清潔感ある綺麗な店内です!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

お料理が美味しく居心地の良い和食居酒屋です!
4名対応の半個室あり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。
日本酒も良い品揃えで楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line