ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うまい、もんじゃの店教えてください

たかお

質問

うまい、もんじゃの店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろーりアツアツなもんじゃたまらないぺこな!
もんじゃにはもちと明太子とチーズが入ってるのが好きぺこー♫

ウププ

ウププ

30代

つくし - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/

場所は浅草でも大丈夫ですか?
もんじゃいろいろあるけどつくしってとこおいしくっていいですよー!あのカリカリに焼いたのを食べるのがおいしいですよねー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鉄板焼 穂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ds5nr6z80000/

おうどのもんじゃからマルゲリータやドリアのもんじゃ焼きまでいろいろあって楽しめるこちらのお店いかがですか?

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

七五三 (しちごさん) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

こちらのお店は地元の人の率が高く人気のお店です。もんじゃ焼きはもちろんお好み焼きもおすすめです。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

香味家 - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13098970/

オリジナルもんじゃもあって他では楽しめないもんじゃが楽しめます(*´罒`*)
駅からも近いのでオススメです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もんじゃや 大石荘 (モンジャヤオオイシソウ) - 上野/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13051428/

上野駅近くに美味しいもんじゃやさんありますよ!ボリュームがあって、ここトッピングも多いのでワイワイ楽しめて良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line