ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅の近くで、平日の14時ごろから打ち合わせに使いやすいお店はありますか?

mieco

質問

中目黒駅の近くで、平日の14時ごろから打ち合わせに使いやすいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の打ち合わせぺこー?
おいちーもの食べながらお話するといい案が出そうぺこなー♫

葵♬*

葵♬*

20代

MUSHIKI (ムシキ) - 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13165254/

打合せでしたら、こちらが静かで良いですよ。。個室もあります。料理もコーヒーもおいしいです。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

KOOP CAFE (クープカフェ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13026183/

クープカフェとかいいかもですよ!
目黒川沿いのカフェさんでミーティングなどにもいいかもですー!駅からも遠くないので便利ですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

AlohaTable | ハワイアンレストラン アロハテーブル | zetton inc.
http://www.alohatable.com/

広いテーブルとソファで周りと区切られたような席があり打ち合わせにぴったりなカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line