ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同業者で男だけの飲み会があり、6名で肉縛り、できれば個室ありで明日3/29の1930〜というなかなかハードな条件なんですが、どこか良いお店ご存知でないでしょうか?汗。抑えてた店が手違いで取れてなくて焦ってますよろしくお願いします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

Shumpei

質問

同業者で男だけの飲み会があり、6名で肉縛り、できれば個室ありで明日3/29の1930〜というなかなかハードな条件なんですが、どこか良いお店ご存知でないでしょうか?汗。抑えてた店が手違いで取れてなくて焦ってますよろしくお願いします(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男だけの飲み会とはたのしそうぺこー!
もりあがっちゃうぺこ!

M

M

30代

肉ダイニング まーさん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164404/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

渋谷の肉バルはいかがですか?個室もありますし、色々なお肉がたべられますよ!予約取れてなかったって焦りますね^_^

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

焼肉チャンピオン 恵比寿本店 (ヤキニクチャンピオン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019189/

予算も希望の地域も分かりませんが、こちらは如何でしょう?
明日の19:30から6名で空席があるかまでは調べられなかったので、ご自身でお問い合わせいただくしかないですが(汗

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

びーふてい - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003237/

ここはうまい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line