ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20時、恵比寿、男女4人で飲みます。 雰囲気の良いお店教えてくださいm(_ _)m

ゆうき

質問

本日20時、恵比寿、男女4人で飲みます。
雰囲気の良いお店教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ぺこなー!

男女四人ってことは…まさか合コンぺこか!僕が座る席はあるぺこか!ないぺこか!(笑)

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

ここはどうですかね?きれいな店内で、個室もあります。美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

The Latria Table HEARTH 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g726604/

ミシュランの星つきビストロです。雰囲気がよく、お料理も美味しいですよ!合コンにもおすすめです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

合コンですか〜?こちらのお店はおしゃれで雰囲気が良いですよ。個室もあり値段もお手頃です

お店をチェックする

mm

mm

20代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/

ここはおすすめですよ〜!!恵比寿から近く、綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

めちゃ人気店ですが。空いていれば是非!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

こちらはいかがでしょう?
地下にあるとてもおしゃれなダイニングバー。照明も落とした感じで雰囲気が良いです。
フレンチベースのお食事もとても美味しくワインにも合います。
女子にとても人気のあるお店ですので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line