ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で予算は5000-7000円、半個室or個室ありでワインが飲めて料理がおいしいところが良いです!

ナリ

質問

渋谷周辺で予算は5000-7000円、半個室or個室ありでワインが飲めて料理がおいしいところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なりちゃん、楽しい時間過ごして楽しんできてぺこなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

オリエンタルビストロ アガリコ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cbsggg60000/

2名からの個室もある、おしゃれなビストロです。お肉料理に新鮮なお野菜のお料理など、見た目も華やかで美味しいワインに合うお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

ナリ

ナリ

30代

あざますー

yuumo

yuumo

30代

ざぶとん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2f000/

お肉料理が美味しくワインの種類豊富に揃っているこちらのお店いかがですか?
少人数からの個室や半個室、ありますよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

半個室もあるこちらのお店はいかがですか?
ワインによく合うイタリアンが美味しいですよ♡人気ですので是非ご予約を!

お店をチェックする

ナリ

ナリ

30代

肉いいですね!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

どういたですー!

yuumo

yuumo

30代

がっつりいただけますよ!ぜひ〜!

ナリ

ナリ

30代

和食で個室ありの店が希望ペコ

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line