ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の送別会で使えるお店を探してます。 アラサー男女3名の少人数かつカジュアルな送別会です。 予算4,000円以内、中華以外で美味しいお店があれば教えてください。 よろしくお願いします!

ponybrunch

質問

渋谷で会社の送別会で使えるお店を探してます。
アラサー男女3名の少人数かつカジュアルな送別会です。
予算4,000円以内、中華以外で美味しいお店があれば教えてください。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ。中華はダメぺこな。
いいお店で素敵な送別会にして、仲間を気持ちよく送り出すぺこ♫

ももか

ももか

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらどうでしょう!
駅すぐのお店で好立地で便利な場所にあります。
チープ過ぎず、でもリッチ過ぎないカジュアルなお手軽なお店です。
コスパのいいコースもあります。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしい料理にワインがありますがリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

SLOW スロウ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127376/

おしゃれな店内でカジュアルに送別会できる感じのこちらのお店いかがですか?チーズフォンデュが美味しいですよ!ご予算内で飲み放題つきのコースあります!

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

シフク (SHIFUKU) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025893/

カジュアルでゆったりできる雰囲気ですよ!
ソファ席がおすすめですよ!

お店をチェックする

ashar

ashar

20代

ボブズリブズ (bob's ribs) - 渋谷/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121123/

連れて行くと、よく喜んで貰えるのがこのお店です!
1品のボリュームが多くてびっくりします。
ここのスペアリブのインパクトは半端じゃないです!!!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ballo ballo バロバロ 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/

低価格のコースが充実しています!
ガヤガヤした感じがなく、ご飯もそこそこ美味しかったので
穴場的なお店でした♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line