ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、代々木、原宿の山手線の駅エリアで、 平日 朝7時くらいから営業している 本とか読める朝カフェを探しています。

なな

質問

新宿、代々木、原宿の山手線の駅エリアで、
平日
朝7時くらいから営業している
本とか読める朝カフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝、コーヒー片手に読書ぺこな
ななちゃん、とってもオシャレぺこー

プリン

プリン

30代

カフェ珈人 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053378/

7時から営業していて朝食もやってる喫茶店ありますよ!落ち着いた雰囲気で居心地良いお店です。のんびり過ごしたい時に^ ^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/

新宿かどやホテルのカフェです。朝7時からやっていて、朝食も何種類かあり、ホテルの中なのでうるさくなくゆっくり本が読めますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

平日は7:30から営業しています!
広々した開放感のある店内ですので、周りを気にせずゆっくりと過ごせますよ♫
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line