ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/12(火) 20時〜会食に使うお店を探しております。 人数:6名 場所:渋谷 予算:3000~5000円 完全個室 (生ものやニオイの強いもの、内臓系や脂っこいもの以外でお願いします) こちらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします

若原

質問

4/12(火) 20時〜会食に使うお店を探しております。
人数:6名
場所:渋谷
予算:3000~5000円
完全個室
(生ものやニオイの強いもの、内臓系や脂っこいもの以外でお願いします)

こちらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で会食ぺこなー!
あっさりしたもの系がいいぺこかなー?

yuumo

yuumo

30代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

ブリしゃぶや季節のお野菜料理の和食がいただけるこちらのお店いかがですか?個室で4000円代から5000円のコースもあります。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Feil’s lounge 渋谷桜丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n349puwy0000/

こちらのお店はいかがですか?なまものがだめなのでザ、和食って感じ以外を選びました。落ち着いたお店で個室あります

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

個室で和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
しゃぶしゃぶやすき焼きなどあり、ご予算内の飲み放題つきのコースあります!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

おはし(渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000746993/

渋谷にこんな落ち着いたお店があるんだって思ってしまう京料理のお店はいかがですか?
隠れ家的落ち着いた雰囲気で会食にもオススメかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line