ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で雰囲気のいい、 お酒が飲めるお店を探してます!! 友達と女子二人です(*^^*) オススメ教えてください☆

みな

質問

新宿で雰囲気のいい、
お酒が飲めるお店を探してます!!
友達と女子二人です(*^^*)
オススメ教えてください☆

ryo

ryo

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅から徒歩30秒とすぐにある京町の居酒屋いかがでしょー。雰囲気よくて落ち着いた個室も使えますよー!料理もリーズナブルなのでおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなちゃん、女子会ぺこなー!
ご飯もおしゃべりも楽しむぺこー!

ふたば

ふたば

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

こちらのハワイアンダイニングはいかがですか?個室にソファはいかがですか?かなりゆっくりできます

お店をチェックする

みな

みな

20代

ありがとうございます!
まだ日にちがあるので沢山お店教えて欲しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

mint

mint

20代

アラビアンロック 新宿スクエア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528917/

アラビアンな雰囲気で個室っぽくなってるこちらのお店はどうでしょう?カクテルの種類が多くて女子向けかなーと♡

お店をチェックする

mint

mint

20代

マキャベリ 新宿店 (Machiavelli) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019774/

小田急百貨店にあるこちらのイタリアンのお店は雰囲気抜群ですよ〜◎天気の良い日なんかは最高です(*^^*)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

アクアリウムダイニング新宿ライム - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

駅近できれい!メニューも豊富でご飯選びも楽しいですよ♡新宿での女子ディナーでよく利用します♡席もゆったり座りやすいです!

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

旬彩酒庵 おねぎや 新宿店
03-5368-5225
東京都新宿区新宿3-10-5
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033203/

葱などの焼き物、お刺身、蕎麦などの日本食がおいしくゆったり食べれます。もちろんお酒も充実してますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line