ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヤフオクドーム周辺のうどん屋さんを探しています。福岡の柔らかいうどんが食べられるお店ありませんから

aya

質問

ヤフオクドーム周辺のうどん屋さんを探しています。福岡の柔らかいうどんが食べられるお店ありませんから

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんいいぺこなー!
福岡のおうどんは柔らかいぺこー?

aya

aya

30代

讃岐うどんとは真逆のベロベロ?のうどんにごぼう天を乗せたりして美味しいぺこよ!

ふたば

ふたば

30代

讃岐うどん 志成 (シナリ) - 大濠公園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40006145/

こちらのうどん屋さんはいかがですか?今日は16時までやってますよ!暖かいうどんも冷たいのもありますよ

お店をチェックする

aya

aya

30代

ふたばさん、ありがとうございます!
讃岐うどん以外のお店もあればうれしいです!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

杵屋 福岡ホークスタウン店 - 唐人町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40024607/

ここのおうどんも出汁も美味しいですよー。
柔らかいうどんというよりはそんなにコシがないタイプのうどんだったと思うんですが(´∀`;)
一度良かったら🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line