ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で後輩の誕生日を祝えるような居酒屋さん探してます!

さかい

質問

立川で後輩の誕生日を祝えるような居酒屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

立川ぺこなー!
今日行くお店ででいいぺこー?

あっくん

あっくん

非公開

カンテラ (PIZZERIA NAPOLETANA CANTERA) - 立川/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13139986/

立川駅2分という好立地にあるこちらのバルはどうでしょう!
美味しいイタリアンが頂けるバルでお料理をつまみながら飲むワイン最高ですよー
雰囲気もかわいい感じで女の子の誕生日にいいと思います🎵
食材も国産にこだわってるステキなお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ピッツェリア ソレール.Na|イタリアン・フレンチ|立川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046807/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?かわいい誕生日プレートが無料サービスしてくれますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

立川うまやの楽屋 - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127856/

駅ビル内にあるこちらなんかはいかがでしょう?雰囲気が良くて落ち着いた居酒屋さんです(*^^*)ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line