ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で安めのおしゃれなランチ

のん

質問

上野で安めのおしゃれなランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のん

のん

10代

9人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーランチぺこな!
パスタとかいいかもぺこー?

みたま

みたま

30代

生パスタの店 エッコエッコ(上野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000027601/

学生さんかな?リーズナブルなお店がいいですよね!こちらのイタリアンはどうですか?ランチは千円以内で食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) - 蔵前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

最寄りが上野じゃなくて、蔵前になってしまうんですがヽ(;▽;)ノ
もしそれでもよかったら、川沿いにあるこちらのカフェなんかお洒落でおすすめですよ〜!大きな窓からはスカイツリーも見えますっ(*^^*)ランチは1000円以内で楽しめてコスパ◎です♡

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

スパゲティーのパンチョ 御徒町店 - 御徒町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13109968/

ちょっと歩きますがぱんちょとかはどうでしょ?おいしいしリーズナブルに、わりとお腹いっぱいになれますよ!散歩がてらどうでしょうか?おん

お店をチェックする

のん

のん

10代

上野混んでます
パスタ以外で

のん

のん

10代

解決しました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line