ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週のデートの下見に行こうかと思ってます! 表参道でお散歩しながら、お花見もできてーみたいなコースってありますか? もし、お花見デートならここの方がいいよ!みたいなアドバイスも歓迎です!!

じろー

質問

来週のデートの下見に行こうかと思ってます!
表参道でお散歩しながら、お花見もできてーみたいなコースってありますか?

もし、お花見デートならここの方がいいよ!みたいなアドバイスも歓迎です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じろーちゃん、下見ってとってもいい彼ちゃんぺこな🎵
いい感じの花見コース見つけて喜ばせてあげてぺこな

じろー

じろー

30代

まだ間に合う!原宿表参道周辺の桜スポット7ヶ所 | 原宿最新情報【ハラジュク・ドアーズ】
http://blog.harajuku-doors.net/archives/sakura

ここの善光寺の桜を中心に見ていこうと思います!

いちか

いちか

30代

目黒川の桜
http://www.meguroku-net.com/sanpo/sakura/sakura-megurogawa.htm

私はいつも中目黒のお花見をしています。屋台とかが出てるスペースがあるので食べ歩きしながらも楽しいですよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

明治神宮外苑|桜名所 全国お花見1000景2016 - ウォーカープラス
http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e30654/

こちらもきれいでした。
満開時期は見事ですよ!
お花見デートにはオススメです(^.^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

青山霊園【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/life/spot/l_00000064/

それでしたら青山墓地もぜひコースに入れてみてください♬
お散歩しながらのお花見デート、良いですね🌸

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line