ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人でもご飯食べれるところ。 牛丼とかは無理です! 女性1人でも気まずくないところが嬉しいです。

シパダン

質問

今から1人でもご飯食べれるところ。
牛丼とかは無理です!
女性1人でも気まずくないところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シパダンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

シパダン

シパダン

非公開

はーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも女の子1人で入りやすいお店見つけておいちー時間たのしんできてぺこな♫

シパダン

シパダン

非公開

うん!ぺこちゃんは、お店教えてくれないの?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこも色々知ってるけど、みんなの方が詳しいぺこよー
1人の時は僕もご一緒したいぺこ!

ルカ

ルカ

30代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

道玄坂でめちゃくちゃ人気のラーメンはどうですか??ここは、地方からのファンもいるくらい、美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

一蘭 渋谷店 (いちらん) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001762/

渋谷駅からすぐ近くの一蘭でしたら、1人でも入りやすいですよ!ちゃんと1人ずつに区切ってあるので、オススメです。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

sync (シンク) - 恵比寿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022006/

こちらはひとりでも気軽に入れるとおもいます〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line