ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保で、15時頃行っても営業してるおいしいお店ないですかー?

なまこ

質問

新大久保で、15時頃行っても営業してるおいしいお店ないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのランチぺこかなー。
おいしいとこ、きっとあるぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

とんちゃん 新大久保店(新大久保/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000003365/
こちらはどうでしょ?16時までランチ営業しているので今から行くなら間に合うかもしれません😄
おいしいお肉を、ランチに食べたら午後も張りきれそうですよく✨

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

遅めのランチぺこー!
健康診断ぺこー!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

敢えての韓国料理を外したチョイスでよければ、こちらのカフェが綺麗で可愛くてオススメです*\(^o^)/*がっつり食べる系じゃないですが、スイーツもとてもおいしいです
MUI MUI - 新大久保/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13132852/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

とんちゃん 新大久保店(新大久保/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000003365/

サムギョプサル専門店のこちらなら15:00でも開いてますよ!サムギョプサル美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

健康診断お疲れ様ぺこー!
お腹ぺこぺこだと思うので、こちらの参鶏湯はどうでしょ?

ハンヤン 本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13017216/

16時までやってるのでぜひ。
たしか800円くらいだったと思います!

お店をチェックする

pecooo

pecooo

20代

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 - 新大久保/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13156813/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

最近流行りの変わり蕎麦のお店です。
少しがっつり気味ですが、暑い日にぴったりかと!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

HOT CHILLY (ホットチリ) - 新大久保/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13174750/

検診後にがっつり(∩❛ڡ❛∩)
ランチ16:00までなのでラストオーダーに気をつけてください(>_<)

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

みなさんありがとうございますー!\(^o^)/
なんと終わったのが16時過ぎだったので近場のところに入りました。。
でも行きたいところばかりだったので、今度いかせていただきますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line