ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅もしくはららぽーと周辺で長居しても大丈夫なカフェを探してます、 息抜きに甘いものが食べたいのでケーキなどがおいしいところだと嬉しいです〜

にゃん

質問

立川駅もしくはららぽーと周辺で長居しても大丈夫なカフェを探してます、
息抜きに甘いものが食べたいのでケーキなどがおいしいところだと嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長居できるお店ってなかなかないぺこから、いいお店見つかるといいぺこなー

泉

非公開

ジェイエスパンケーキカフェ 立川店 (j.s. Pancake cafe) - 立川/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13150504/

立川駅に直結してるジェイエスパンケーキはどうでしょ?
店名通りおいしくってあまいパンケーキ食べられますよー!
駅近だしおすすめですよ♫

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

一六珈琲店 - 立川/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13039610/

駅南口五分くらいのところにあるこちらオススメです!
昔ながらの喫茶店の雰囲気を残しつつ、とで落ち着いた重厚感ある喫茶店で、コーヒーはもちろんですが、フードも美味しいんです。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございました!

マロン

マロン

30代

星乃珈琲 ららぽーと立川立飛店(ほしのこーひー) (立飛/コーヒー専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001249354/

甘いものもあり、ゆったりコーヒーとくつろいで過ごせる、カフェです。ゆっくりしてても大丈夫な雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line