ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で軽くご飯も食べれるようなオシャレなカフェってありますか? 女の子と2人で行く予定です!

ぺこぺこ

質問

上野で軽くご飯も食べれるようなオシャレなカフェってありますか?
女の子と2人で行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!ぺこぺこちゃんやるぺこなー!さすが僕と名前が似てるだけあるぺこ!

ぺこぺこ

ぺこぺこ

30代

ディナーやランチじゃなく、夕方頃に軽く食べれる感じのイメージです!

プリン

プリン

30代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

洋食メインのカフェレストランどーでしょ?公園口から3分くらいで、開放感ある居心地良いカフェですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ワイアードカフェ アトレ上野店 (WIRED CAFE) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047600/

アトレに入ってるおしゃれなカフェです。軽く食べられるフードメニューありますよ。お酒も飲めます!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

くつを脱いで上がれる席があるカフェです。美味しいお料理も揃ってますよ!雰囲気よく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI (ラココリコ/ココリコ デリ) - 上野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/

駅からもちかい、こちらはいかがでしょう?テラスもあるお洒落なカフェで食事メニューも豊富ですよ💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line