ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅近くで本を読みながらゆっくり寛げるオシャレなカフェを教えてください。 チェーン店ぽくないところがいいです。

れれれのれ

質問

20代男性

自由が丘駅近くで本を読みながらゆっくり寛げるオシャレなカフェを教えてください。
チェーン店ぽくないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!ちょうどおやつタイムも近いぺこからスイーツでも食べながらまったりしたいぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ohanaya (オハナヤ) (自由が丘/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000008417/

隠れ家風のおしゃれなお店です。
お料理も美味しく、スイーツも揃ってますよ。アップルパイが美味しいです。

お店をチェックする

M

M

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/?tb_id=tabelog_9bc8f1822c3abb7ae2d440116aa0dfaf385bb9d8

こちらのブックカフェはいかがでしょう??💓お洒落で静かな店内なのでゆっくりくつろげますよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

&ROLL (アンドロール) - 下北沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13180133/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここは、お洒落でシックななカフェです。食事のメニューも豊富なカフェダイニングですよ!おすすめです。

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

ありがとうございます!
Mさんから教えていただいたブルーブックスカフェに惹かれたので行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line