ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人6000円程度で、親しい仕事仲間の方々と飲み会をします。新宿駅付近のビストロや和食でおすすめのお店を教えてください(o^^o)

みゅーみゅー

質問

1人6000円程度で、親しい仕事仲間の方々と飲み会をします。新宿駅付近のビストロや和食でおすすめのお店を教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事仲間と仲良く乾杯ぺこな!
おいちーたのちー飲み会にするぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

TOKYO CUISINE (トウキョウキュイジーヌ) (新宿御苑前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000838229/

御苑の方になりますがこちらのビストロが落ちついていてお勧めですよ。お肉料理を食べてみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

和食ダイニングはいかがでしょう??メニューもたくさんあり、お洒落で美味しいお店ですよ💓

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

Vin&Fromage UnVerre (ワインとチーズの店 アンヴェール) - 新宿西口/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13070113/

和食ではないですが、ビストロでどうでしょう?
ちょうどご予算的にも問題ないかと。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/

こちらへ、昨日行ってきました!
早めの時間に入ったのであまり混んではいませんでしたが、帰る頃にはゾクゾクとお客様が増えてました。
メニューがとても珍しい物が多く、その時点で楽しめました♫
お魚を目の前で選ばせてくれたり、とても美味しかったですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

東口と3丁目にもございます!
良かったらご覧ください(*^^*)

TORX

TORX

30代

郷土料理くらわんか (くらわんか) - 新宿/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010577/

オトナな居酒屋で、
魚系肴が美味しいです。

席の間隔もいい感じで うるさ過ぎず静か過ぎず丁度いい感じ

お店をチェックする

みゅーみゅー

みゅーみゅー

30代

皆様、ありがとうございます(o^^o) 助かりました💕

okkiey

okkiey

40代

いえいえ!
お役に立てて光栄です!
お腹も心も満たされるお店に出会えるといいですね😊✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line