ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日(日曜)に、上野で16:00くらいから飲めるとこ探してます! 美味しいお酒&おつまみが食べれれば、オシャレさ快適さは特にいりません❤️笑 3.4人で入れて、オススメのお店教えてください!!

みれちょ

質問

明日(日曜)に、上野で16:00くらいから飲めるとこ探してます!
美味しいお酒&おつまみが食べれれば、オシャレさ快適さは特にいりません❤️笑
3.4人で入れて、オススメのお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みれちょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みれちょちゃん早めの飲み会ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな!

ふたば

ふたば

30代

もつ焼き 大統領 支店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124105/

こちらのもつ焼きは最高に美味しいです!お酒が進みます!昼間からやってるお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

魚之屋(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100138/

上野から5分くらいの居酒屋です。明日16時から飲めますよ!美味しい和食メニューが揃ってお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東京豚バザール(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000461/

日曜は15時から開いてるこちらの居酒屋いかがですか?豚肉料理が美味しく、お得な、コースもありますよ

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

うしバル こじまや 上野店
03-5817-8677
東京都台東区上野2-1-9 GAOH黒門ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179441/

こちらリニューアルオープンしたばかりで、お店がキレイ!ソファ席もあってゆっくりできますよ!お酒おつまみも揃ってます!

お店をチェックする

みれちょ

みれちょ

20代

ぜ、全部美味しそう...!
ありがとうございます...!ヽ(*'▽'*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line