ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【日曜夕方・アメ横】 女子4人で築地で昼飲みした後に、アメ横に移動して探索しようと思っているのですが、おすすめの居酒屋ございますか?? 汚ウマ〜なお店、一風変わった名物店、なんでも大歓迎です!味重視!

あーこ

質問

【日曜夕方・アメ横】
女子4人で築地で昼飲みした後に、アメ横に移動して探索しようと思っているのですが、おすすめの居酒屋ございますか??

汚ウマ〜なお店、一風変わった名物店、なんでも大歓迎です!味重視!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼からお酒なんていいぺこなー!
おいちーお店の開拓しちゃうぺこ♫

ryo

ryo

20代

吟景 上野店 (【旧店名】天空の響) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13141936/

15時からやっている居酒屋、個室もあってワイワイできる女子会に良いかと思いますよー!熟成鳥付きの飲み放題コースがリーズナブルで楽しめておすすめー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

大統領 (だいとうりょう) - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

うまのモツ煮が食べられるお店はいかがですか?アメ横らしい大衆居酒屋って感じのお店です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

下町の隠れ家 れんこん(京成上野/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000028205/

れんこん料理が看板のこじんまりとした居酒屋です。
れんこんにクリームチーズを合わせたカナッペやフライドれんこんなど、美味しいです。

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

肉の大山 (おおやま) - 上野/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016728/?lid=header_restaurant_detail_map

お肉屋さん経営の人気店です。
店先に立ち飲みのスペースもあるし、店内で座って飲むこともできます。
大山ステーキとメンチカツ、美味しいですよ!

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line