ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはん 女性2人で訪問 個室がいいのですが、どこか良いお店ありますか?

しらすうに丼

質問

夜ごはん
女性2人で訪問
個室がいいのですが、どこか良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しらすうに丼ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

lapin

lapin

非公開

HANA 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739512/

こことかどうでしょ?おいしいイタリアンなんかとお酒楽しめるお店でお二人から使える個室もあるのでおすすめしてみました!
予算とかはどんなかんじですかね?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

天津飯店 本店 (テンシンハンテン) - 都庁前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011918/?lid=header_restaurant_detail_menu

老舗の中華屋さんでディナーどうですか?ここ個室の中華屋なので食事もお話もしやすく雰囲気良いですよ。飲み放題つきのコースも5000円とリーズナブルです♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

スパッカ ナポリ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

夜景が綺麗に見えるお店はいかがですか?イタリアンなのでワインがお好きでしたらお勧めですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Kyokichi 京吉(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136921/

地鶏の炭火焼やトマト鍋が美味しいこちらのお店いかがですか?ふたりで入れる個室もあり、ゆったり楽しめますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良さそうなお店見つかりそうぺこか?
女子トーク盛り上がるといいぺこ♫

ココナ

ココナ

50代以上

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こだわりのブランド豚がオススメです。人数により、個室又は、カーテンでの仕切りの半個室になる場合もありますが大丈夫なら、焼き肉韓国料理を楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line