ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近で女友達数人と飲むんだけど、おしゃれで、料理が美味しくて酒が豊富な所を教えてください!!!

まあまあ

質問

赤羽駅付近で女友達数人と飲むんだけど、おしゃれで、料理が美味しくて酒が豊富な所を教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まあまあちゃんハーレムぺこ?
僕も女の子に囲まれてご飯食べたいぺこー!

プリン

プリン

30代

東京バル (LOCAL STAND 東京バル) - 赤羽/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13131554/

ここのバルどうですか!お洒落で雰囲気よくて好きです〜♪自家製のお酒も豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

union (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n4wdp9my0000/

自家製のお酒が飲めるお店はいかがですか?おしゃれで個室ありなので女子会にぴったりです

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

熟成肉&有機野菜の店 iQue'rico!|イタリアン・フレンチ|赤羽-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065515/

こちらの肉バルは、いかがでしょうか?
いわゆる居酒屋とは雰囲気も異なりますので男女の食事会にもぴったりかと(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

katsu Kitchen (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvwjzme70000/

赤羽駅から5分くらいのおしゃれなビストロです。スパニッシュ、イタリアンのお料理にアルコールメニューも豊富ですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line