ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から仕事帰りに同僚と恵比寿でサクッと飲みたい!できれば焼き鳥屋がいいです。

jnjn

質問

今から仕事帰りに同僚と恵比寿でサクッと飲みたい!できれば焼き鳥屋がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこりー
さっくり飲んで一週間の疲れを癒やすぺこー!

美恵

美恵

20代

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

恵比寿駅からすぐにある焼き鳥のお店。ここ串焼き絶品ですよー!ボリュームがあってこうばしく美味しいですよ!おすすめはかしわです♪

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

恵比寿 比内亭 (エビス ヒナイテイ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139621/

比内地鶏のお店です!落ち着いた雰囲気で、水炊きもおいしいですよ♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

恵比寿ではかなりリーズナブルなお店なのでサク飲みにも気兼ねなく行けますよ。平均良さん2千円台ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

観音坂 鳥幸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175708/

焼き鳥がおいしいと人気のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか❤︎駅からすぐ近くです!よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ももたろう - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/

かなり串がお安いんですが、
お店は良い雰囲気です(*^^*)
お仕事帰りにフラッと立ち寄るにはナイスな焼き鳥屋さんです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line