ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で探しています。 ドイツ人のお友達とディナーです。 オススメを教えていただけませんか?

ハオ

質問

五反田で探しています。
ドイツ人のお友達とディナーです。
オススメを教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドイツ人のお友達がいるなんてハオちゃんグローバルぺこなー!
日本食とかの方がお友達喜ぶぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

日南 (にちなん) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001650/

外国のお友達と一緒なら和食がいいですかね?
ここおいしくっておすすめですよー!予算内なら是非是非なお店です

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

まえ田 - 大崎広小路/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13044013/

外国の方とごはん良きですねー(*^^*)天ぷら屋さんなんてどうですか!ボリューム満天の天丼などがサクッと食べられますよ。誰もごはんにしみてて美味しいですー!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

うしごろバンビーナ 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13155911/

ここの焼き肉は上質なお肉で、とっても美味しいですよ!焼き肉なのにお洒落な店内です💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Repas de Naoshima (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b995700/

日本らしい和食はいかがですか?お刺身が大丈夫だったら喜んでもらえたらいいなぁ!

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

みなさん早いっ
ありがとうございますっ!

TORX

TORX

30代

ミート矢澤 (ミートヤザワ) - 五反田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

欧米人になら肉!
ツウ好みの繊細な食べ物よりわかりやすく美味しい。

あと こっくり系ラーメンも評判いい気がします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line