ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座か、渋谷で、お腹に優しい食事ができるところありませんか?油物や消化に悪いものは避けたいです(><) お酒も飲みませんので、2000~3000円くらいだと助かります。

るるる

質問

有楽町、銀座か、渋谷で、お腹に優しい食事ができるところありませんか?油物や消化に悪いものは避けたいです(><)
お酒も飲みませんので、2000~3000円くらいだと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るるるちゃん体調が良くないぺこかな?大丈夫ぺこ?
優しいお料理食べて身体を癒すぺこ!

プリン

プリン

30代

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

お腹に優しいといえば、ここの中華粥専門店。とても美味しいお粥が食べれます。種類も豊富でヘルシーです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

豆腐料理 空野 渋谷店(【旧店名】空ノ庭 渋谷) (渋谷/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000798975/

予算より少し高くて申し訳ないですがこちらの豆腐料理屋がオススメです。お腹にもやさしいです

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

山形田 - 銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111033/

銀座のあたりなら山形田でお蕎麦はどうでしょ?
十割そばやかもだしなんかもあるんでおいしいしお腹にもやさしいかな?あったまるし!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

ハノイのホイさん - 渋谷/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126583/

渋谷のベトナムのフォー専門店はどうでしょう
スッキリクリアなスープは出汁が効いて沁みますよー

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

ありがとうございました!
外食は胃に悪いイメージありますが体調悪くてもいけるお店って案外あるんですね!参考にします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line