ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時過ぎから3人で飲める渋谷のお店を探しています。 安めで美味しいところだと嬉しいのですが… 宜しくお願いします‼︎

tomo

質問

21時過ぎから3人で飲める渋谷のお店を探しています。
安めで美味しいところだと嬉しいのですが…
宜しくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は華金ぺこからゆっくり飲めそうぺこな!
安ウマーなお店探すぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらの野菜が美味しいお店はいかがですか?リーズナブルで体にヘルシーなごはんになりますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/#rst-data-head

2時間飲み放題つきのコースも2500円からとリーズナブルにたくさん飲み食いできる居酒屋で、ここ重宝しますよー!駅からも近いので良かったらー!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

くいもの屋 わん 渋谷スペイン坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051262/

リーズナブルなお値段設定の居酒屋さんです。
駅から500m弱なので、立地もいいですしオススメですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

イタリアンバルはいかがでしょう??わりとリーズナブルなのに、ボリュームはあり、お店は、きれいな店内ですよ!

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

皆さんありがとうございます‼︎
参考にさせて頂きます(^^)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line