ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田原町・合羽橋界隈で平日に美味しいランチをとれるお店を教えてください。 あまりこの辺に来ないので、せっかくだからチェーンなどではなく地元に愛されてるいいお店希望。予算は2000円くらいまでだと嬉しいです。二人なので、カウンターだけのお店でもokです!

のの

質問

田原町・合羽橋界隈で平日に美味しいランチをとれるお店を教えてください。
あまりこの辺に来ないので、せっかくだからチェーンなどではなく地元に愛されてるいいお店希望。予算は2000円くらいまでだと嬉しいです。二人なので、カウンターだけのお店でもokです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ののちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元に愛されてるお店って、居心地よくてごはんもおいちーぺこよな!良いランチができると良いぺこ♫

M

M

30代

ジャルディーノ - 田原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003704/

田原町駅から徒歩3分のお洒落なイタリアンレストランなんていかがでしょうか?まるでイタリアにいるような気分になれると人気のあるお店です♬*

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ヨシカミ 浅草店(田原町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000008270/

地元の人からも人気のお店です。ハヤシライスやお肉など洋食屋さんのランチはいかがですか?

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

マハラニ - 田原町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13164787/

マハラニっていうインドカレーやさんとかどうでしょ?
チェーンとかではないと思います、田原町にしかないのでおすすめしてみました(笑)
リーズナブルにおいしくカレー食べられるのでいいですよー!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

あの界隈だと何となく和っぽいものをイメージしていたのですが、イタリアンにインド
これは盲点でしたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line