ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから江古田でお店の人とおしゃべりしながらでも食事できるお店ありませんかー? WILD NATUREに行こうかなと思ったらあそこは18時までしか営業してなかった! タバコ吸いません。お酒もNG。あまり高くないといいなあ。

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

これから江古田でお店の人とおしゃべりしながらでも食事できるお店ありませんかー?
WILD NATUREに行こうかなと思ったらあそこは18時までしか営業してなかった!
タバコ吸いません。お酒もNG。あまり高くないといいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおしゃべりとおいちーごはんするぺこなー!
ごはんメインでおいちーとこ
見つけるぺこ♫

いちか

いちか

30代

写真 : ノラリクラリ (norari:kurari)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13168089/dtlphotolst/P29405918/

こちらのカフェはいかがですか?カウンターがあり、中でお店の人が作業してるので話せると思います

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

のらりくらりはカウンターが喫煙席になってるのでダメです。
好きなお店ではあるんですがね…

桃

30代

珈琲小屋 なみま - 江古田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13090487/?lid=header_restaurant_detail_review_list

アットホームな山小屋風の店内のカフェです。ゆっくり過ごせる雰囲気でお食事メニューもありますよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

20時まで開いてるかと思ったら19時まででした〜!
今度開いてるときに行ってみます。

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

「なみま」行ってきました!
お店の人とも話が弾んで、また行きたくなりました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line