ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の桜ヶ丘方面で今日当日入れるお店教えて下さい。

maru

質問

渋谷の桜ヶ丘方面で今日当日入れるお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日飲みに行くことになったぺこなー!
華金ぺこからどこも混んでるぺこかなー?

美恵

美恵

20代

桜ヶ丘 椿堂 (サクラガオカツバキドウ) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/?lid=header_restaurant_detail_menu

創作料理とお酒が楽しめる居酒屋でごはんどうですか!個室もたくさんあってゆっくりできますよー。コースも4000円位で飲み放題ついててお得ですよ★

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 だんだん. 渋谷桜ヶ丘(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8kepxdjr0000/

こちらのお店はいかがですか?個室があり、今のところ今日の予約にまだ空きがありますよ

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

こんにちはっ

http://www.hotpepper.jp/strJ001100747/

こちら、本日空いてるようです。
ダイニングバーで個室ですのでゆっくりとした食事の時間が取れます。お料理も品数があり、創作料理で、美味しいです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line