ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で金曜当日に予約できるお店を探してます。 穴場的なお店を教えて下さい。

maru

質問

渋谷で金曜当日に予約できるお店を探してます。
穴場的なお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日予約したいかんじぺこなー!今日は金曜日ぺこもんなー、みんなも飲みに繰り出すぺこかなー?

春

非公開

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にある隠れ家的創作和食のお店どうですー?落ち着いた雰囲気で大人な空間を楽しめますよー。お料理も鮮度抜群のお刺身などのコースが5000円くらいからありますよ!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのペルーダイニングはいかがでしょうか??肉料理が堪能できますよ💓ボリュームあるので満足いただけるかと。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロバークー (BISTRO BAR KU) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019301/

こちらのビストロはいかがですか?入り口がせまく隠れ家的なお店です。結構穴場なお店だと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line