ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社長との会食で使いたいです。席は広めの個室を希望してます。予算は1人4000円です。人数は社長と先方担当者と私の3名です。

吉岡

質問

社長との会食で使いたいです。席は広めの個室を希望してます。予算は1人4000円です。人数は社長と先方担当者と私の3名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉岡ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長との会食!
吉岡ちゃんなかなかお偉いさんぺこな…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、場所はどこがいいぺこかな!
渋谷で大丈夫ぺこー?

吉岡

吉岡

30代

渋谷で!

美恵

美恵

20代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

雰囲気の良い隠れ家居酒屋でごはんいかがですか!広めの個室なので食事もしやすいかと(^-^)お酒も美味しくて好きです〜良かったら!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらどうでしょう!
飲み放題付きでも4000円以内に収まるコースがあるとてもコスパのいい焼き鳥屋さんです!
リーズナブルなのにとてもこだわりの美味しい焼き鳥が頂けるんですよー!
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

吉岡

吉岡

30代

ありがとうございます!もう少しシャレたところありますか??

yuumo

yuumo

30代

巖 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g170201/

個室で上品な、和食がいただけるこちらのお店いかがでしょうか?3000円のコースがあります。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう?なかなかお洒落だと思いますよ!個室もあります💓

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

接待にはもってこいの店内の雰囲気です!
お値段もお手頃です。
え?こんな所あったんだ!って言われる様なお店です(*^^*)
個室の空き状態は、良かったらご確認下さい。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

キチリは、宮益坂下にもありますよ💓

お店をチェックする

吉岡

吉岡

30代

たくさんのオススメありがとうございます!どれも良いとは思うですが、社長の趣味に合わないかなっと。ファッション大好きなオシャレオヤジの社長なので、こだわりが強くて…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line