ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいもんじゃ焼のお店を教えてほしいです! 友達と4人でいきます!

tmp_user

質問

渋谷で美味しいもんじゃ焼のお店を教えてほしいです!
友達と4人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラッセンちゃん、今夜は
もんじゃな気分ぺこなー!
おいちーとこいっぱいありそうぺこ!みんなでワイワイもんじゃ祭りするぺこー!

M

M

30代

渋谷ますだ亭 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049805/

こちらのもんじゃはどうでしょうか💓モンじゃの種類豊富で色々と楽しめますよ!!よかったらどうぞ。。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

むら 渋谷本店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012686/

私ももんじゃ焼き大好きです。明太もちチーズはテッパンですよね!こちらのもんじゃ焼も美味しかったです

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

むら 渋谷本店 - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012686/

渋谷にある老舗のモンじゃ焼き屋さんです。駅からは徒歩五分くらいです。いつも賑やかで人気のあるお店ですよ💓

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/

渋谷でお好み焼きならこちらがおすすめですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line