ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷5人で晩ごはん。安すぎず高級すぎず、ひとり5000円くらいの予算でゆっくり話せる居酒屋お願いします! 茶々このかが良いかなーと思ったのですが、予約いっぱいでした...。そんな感じのお店で!和食がベターです。

ツァラ

質問

渋谷5人で晩ごはん。安すぎず高級すぎず、ひとり5000円くらいの予算でゆっくり話せる居酒屋お願いします!
茶々このかが良いかなーと思ったのですが、予約いっぱいでした...。そんな感じのお店で!和食がベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツァラちゃんお友達ワイワイご飯いいぺこな!
行くのは今日ぺこ?

ちぃ

ちぃ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こことかどうですか??ヘルシーで健康的なメニューがたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

おなじ感じのおばんざい系でこちらはいかがですか?京風なお店は上品でおいしいですよね

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こんな感じのお店はいかがでしょう!個室があり、落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

みんと

みんと

20代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

とてもおすすめです!
予算感、雰囲気もぴったりだと思います。
お料理良し、店員さん良し、です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line