ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、渋谷で19:30から探してます。 ごちゃごちゃしてなくて男2人でゆっくり話せるところ希望です。 料金は4000円以下で収めたいです。

maru

質問

明日、渋谷で19:30から探してます。
ごちゃごちゃしてなくて男2人でゆっくり話せるところ希望です。
料金は4000円以下で収めたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は花金&送別会シーズンぺこからお店混んでそうぺこな!
穴場的なゆっくりできるところ探すぺこー♫

ルカ

ルカ

30代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こんな感じの個室ダイニングはいかがでしょう!落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうですよ💓良かったら見てみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

京料理がおいしいこちらはいかがでしょうか??とても静かな雰囲気なので、良いかもしれませんよ!

お店をチェックする

葵

20代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

渋谷3a出口から3分にある韓国料理屋どうですかー。ここ個室もあるのでゆっくり食事が楽しめて好きです。焼肉などもあってがっつりいけますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらの肉バルはいかがですか?男性なのでがっつりお肉がいいかなぁ〜と!個室がありゆっくり話せますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line